ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

まじめなうんこの話

今日は朝から仕事でした。ランニングなし。帰宅後、リフティング500回しました。今日も連続回数は8回。私がやると子供たちもやってます。さっそくよい影響が出ました。毎日続けます。

今日、周りに何人か知ってる人も知らない人もいる状況の中、知り合いが登場し、登場早々に「さっき50㎝の💩が出たさっ」って大きめな声で言ってました。周りからは「よかったなー」とか声かけられてました・・私も「よ、よかったね」と声かけました。

まず、その人は女性です。にもかかわらず、そんなこと言っちゃうんだ・・まぁ100歩、いや200歩譲って男なら・・いやいや・・男でも周りに知らない人もいる状況で言います?せめて二人だけとかのときではないですか?💩って・・50って・・ただ食事中ではなかったし、かえってストレートに自分の言いたいことを言えちゃうその性格は少し羨ましいくらいです。

そうか・・そうですよね。入ってきてただ黙ってたり小声で返事して終わりより、💩出たさでスタートすれば盛り上がりますもんね。つかみはかなり🆗ですもんね。💩で50ときたら聞きたいこと山ほどでてきますよ。計ったのかとか巻いたのかとか。

その人は人より腸が長いと言ってました。そして便秘だとそのぶん滞在時間が長く💩も作られる見たいです。

💩はきちんと色も見たほうがいーですよ👆ちょっと黒っぽいとか、なんか隠れた病気があるかもです。胃潰瘍とかなんとか。また💩は細菌の塊です。直接触らなくてもお尻拭いた時点で億いや兆?の菌がついてます😆手は洗いましょう。
f:id:napplechang:20181022010637j:image