ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

列車の旅

今日は朝から走ってきました😃

13キロ 1時間6分 涼しくなったので走りやすかったです。こないだ買った靴のデビュー戦でもありました。まぁまぁです。ボロボロの靴よりはいーかなーと。

 

そのあと列車好きの4番目いちと列車の旅に行きました。


f:id:napplechang:20181018143510j:image列車や踏切を見るたびにあーでもないこーでもないとしゃべっていました。
f:id:napplechang:20181018143541j:image
f:id:napplechang:20181018143717j:imageガチャガチャで買いました。最近はガチャガチャも300~500円時代です。お手上げです🙌子供が四人いたら×4です。昔は100円でも楽しめましたけどね。

列車に乗ったとき、行きは進行方向に背をむけて座ったのですがなんか酔いました😥

なぜですかね?体が予想もつかない動きを感じて反応したのでしょうか?確かに自分で運転してれば、いまから曲がるとかブレーキ踏むとか予想がつくためか、酔うことはないですからね。