ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

子どもの想像力

今日、子どもが何回も「へんたーい、前へ」って言ってました。変態が前へって・・しかも何度も・・怖ぁーと思ってたら、変態でなく「ぜんたーい」と言ってるつもりだったみたいです。日本語って難しいっす。

 

その少しあと、今度はドレスを着て床をはってました・・兵隊? いや死にそうな人? かと思いきや、人魚ごっこでした😆 本人は優雅に泳いでるつもりみたいですが、見た目は完全に打ち上げられた魚みたいでした。

 

ただいま5歳、想像力豊かで、何をするか予想もつきません☺

 

今日も夜の仕事が入ったので早めにリフティングしました。