ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

起きるタイミング

4時45分起床・・昨日寝たのは22時。6時間45分。毎回3時に⏰かけてるんだけど、止めて二度寝してしまう。なんか睡眠のサイクルと合ってない感じ・・その前後の2時か4時にすればいーのかな〰やっぱり何時間寝たかより、「質」と「起きるタイミング」と「習慣」によって、起きれるかどうか、昼間ぼやーっとしないかが決まってくるような感じをしました。起きてすぐリフティング200回・・昨日できなかったぶんです😂

 

もう7日も走ってません。ここ数日昼間の仕事なので走るとしたら朝か夜なんですけど、なかなか時間がとれません。やはりあれもこれもやろうとよくばってはダメですね。でもくじけません☺ランニングは毎日でなくても続けていきます。やっぱり走った後、シャワーを浴びて浴室を出た瞬間は爽快ですもん。あと水がさいこーにおいしいです。別にオリンピック目指してるわけでもないですし・・