ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

全力疾走

昨日やっと、久しぶりに----------走りました☺

何日ぶり?10日? 

13キロ 1時間22分 久しぶりだからと思ってスローペースで、周りの風景を楽しみながら走ってたつもりですが、なんか逆にゆっくり走ったほうが疲れました。

1時間22分も走り続けたら、こないだの20キロとそんなにかわりませんもんね・・これならバーっと走って1時間10分位で走りきったほうがスッキリでした。なんかスローで走ると、そのスピードに慣れてしまうというか、そのスピードであたりまえになってしまうというか、まぁタイム計ればペースはわかるんですけど・・

とにかく何を言いたいかというと

いつだって全力疾走🙌   しなきゃなって

思いました。何事も。

ランニング後、リフティング500回しました。リフティングって足の甲で漠然と蹴ればいいわけではないのですね。インステップ・・甲の骨が盛り上がってる付近?はわりと上に高く上がり、あまり細かくはできないですが、そのさらに先・・足の親指のつけね付近でやるのがコントロールリフティング。

インステップのほうがやや簡単です。というか、まだインステップでの練習しかしてません。リフティングも奥が深いです⚽