ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

食べ放題ってまずい

3時起床🙌夜間の仕事が入ったのでリズムが崩れたかと思いましたが、無事に早起きリズムに、戻りました。昨夜はイートアップに行きました。ほんとは・・あまり行きたくないです。でも子どもたちが行きたがり仕方なく久しぶりに行きました。やむをえずです・・自分も子どものときは、なんかあの食べ放題のなんでも選べる感じにわくわくしてました。気持ちがわからないでもないのでやむをえず・・

でもやっぱり・・後悔しました。

まず不潔感・・不特定多数の人が触ったトングが食べ物に触れてたり😔 それに息しますよね、食べ物取りながら・・へたしたら咳とか😞・・最悪です。まぁそんなこと気にしてたら生きていけないですよね・・なんか東南アジアの屋台とかはもっとひどそうですもんね。

あと、ただただまずい。肉くらいですか?まだましで食べれるのは・・なんていってもバシッと火を通すし・・少しは安心して食べれるかな😔 他のものは冷凍感満載で・・

 

まぁとにかく家で食べるのが一番安心して食べれて美味しいです☺

昨日は子どもたちとグランドで練習したので、ついでにリフティング500回しました。