ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

依存って怖い

うちの子は、まだ、いやもう2歳ですが、まだおっぱいを飲んでいます。ぐすったりしてもすぐおっぱいです。

ただおじいちゃんおばあちゃんや上の子の友達が遊びにきてるなど、他の人がいるとぴたっと飲まなくなります。

彼なりに恥ずかしいのかプライドなのか・・

しばらく飲まないでいると、なんかイライラしてくるというかもんもんとしているというか、いつもの表情とは違ってくるのがわかります。

あれ?これ何かに似ている・・!そう!

禁煙してるときの自分にそっくりです😃

そうまさに、あれば、飲める状況であればのんでしまうのです。

だから気持ちが痛いほどよくわかります。

おっぱいも依存するんですね😔