ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

ジョギング人口

職場で「おれは毎日走ってまっせー」って言う人にめっったに会わない。まぁ、ホントは走ってるけど言わないだけの人もいるかもしれないけど、周りの人の体型とかみてたら、これは走ってないな🧐って思う人の方が多い。

週2回以上ジョギングする人が3%くらいだとしたら、100人周りにいたら、そのうち3人くらいしか走ってないわけで…そんなもんなのかな?朝走ると、同じく走ってる人もみかけるし、マラソン大会に出たらあんなにたくさんの人たちと走るし、ツイッターには、今日はこんだけ走りましたって人が山ほど出てくるのに…なんか全人口の半分くらいは走ってるんじゃないかと思うんだけど木のせいなんすね。

走ったらすっごい気持ちいーのに