ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

素人マラソンあるある

夕食前に、ちょうど16〜18時頃に走ることが時々ある。いつも走ってるコースにはスーパーの前に焼き肉屋さんがある。自分は夕食はまだ食べていなくて、家から焼き肉屋さんのあたりがちょうど3キロくらい、少し疲れだす空腹の状態で

めっっっっっちゃくちゃいーー匂い!!!

思わずふらふら入っていきそうなかんじ。

臭いってすごい。本能に訴えかける。

家の近くに戻ってくれば今度は味噌汁とか魚を焼く匂いがどこからともなくただよってくる。

空腹時のジョギングは辛い話でした。