ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

映画

映画って見に行きますか?うちは年に1~2回がいーとこです。そりゃあ二人きりのときはよく行きました。でもいまは、たいてい見る映画はドラえもんなど、で人数が3人と付き添い1で入るだけでも5000円近く・・プラスポップコーンだジュースだなんだって・・結局映画見に行ったら10000円近くかかってしまいます。一大イベントになってしまいます。

しかもーーー

ポップコーンの容器が映画のキャラクターのがあって倍くらいの値段になります。しかもあんなもの同じの3個もあったって・・カップでじゅーぶんです。

でも、小さいとき映画館に行くと、なんかわくわくしました。パンフレット一個買ってもらうだけでもなんかすごい映画の世界にひたってるよーな・・

自分が楽しかったことはできるだけ子供にもさせてあげたいなーと思います。

私にとって映画はイコールドラえもんかジャッキーです。ジャッキーを観たあとは、自分がすごい強く、どんな高い所から飛び降りても平気な気がしました。

今日はリフティング300回。ここ最近、また昼間の仕事続きなので3~4時には起きれています。やっぱり夜だらだらなんとなく起きてるより早く寝て朝いろいろやったほうが集中できるし、別にそのあと昼間眠くなることもありません。