ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

家族

今日もリフティング500回終了😃連続は10回でした。

もう毎日寒いです。あと一回くらいキャンプに行きたかったなーと思います。今年は結局テント泊一回とコテージに一回、あとデイキャンプに一回行きました。

うちは家族の人数が多いため、とてもじゃないけどホテルにはなかなか泊まれません。6人って意外と大変です。外食するのだって金額はもとより席を確保するのでさえ困難をきわめます。スーパーで買い物するだけでも大行列です。

でも6人そろってうちの家族だなーと思います。誰1人欠けてはいけないピースです。日常生活に埋もれがちてすが、時々ふっと息をかけて手で磨いて、埋もれてた幸せを大事にしなきゃと思います。
f:id:napplechang:20181023202223j:image