ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

雪なんて全くいらない

今冬初、外で雪遊びしました。ついに遊べるくらい、つまりは除雪が必要なくらい降ってしまいました😞ほんっっっとに雪やだ・・

いいことなんか1つもありません。スキー?そんなもん「へんっ」てなもんです。それしかないからやるだけです。あんなスピードで滑って危険過ぎ!しかもリフトが高過ぎ!

所詮金持ちの遊びです。

イルミネーションとかがきれい?

まぁきれいです。でもだから?って感じです。所詮みてても飽きます。

温泉?う~ん・・寒い中、雪の降る中、温かい温泉につかる・・気持ちいいです。これは気持ちがいい!たーだ👆 暑い中、きれーなビーチで寝そべってるほうが気持ちいーと思います。

冬タイヤ、冬のジャンパー、手袋、靴、ガソリン、暖房費等々・・金のかかることだらけです。

雪のないとこに住みたいなー😫