ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

ついに来ました😱
f:id:napplechang:20181122044011j:image雪・・

今年こそは降らないかと思ってたのに😞

めっっっちゃ道路滑ります いや、滑りそうなんです。もう心理戦で負けています。もう端から滑るだろうって決めつけてます。いつもこの降り始めの時期が怖いです。久しぶりで慣れていないこと、タイヤがあまりいいタイヤでないこと、によっていたるところが滑るような気がします。もうやだ・・毎年

次引っ越すときは雪のないところに行きます。アホらしいです、タイヤいちいち変えるなんて・・だってまた元に戻すんですよ、春になったら・・こんなアホなことって・・掘った穴埋めるようなもんですよ。しかもこのテクノロジーの時代に。ボタン1つでウィーンとスタットレスになったりなんなかったりしてもいいくらいです。

しかもこの時期って歩道もべちゃべちゃ😞靴は濡れるし靴下も濡れるし・・

世の中の三大許せないことの1つ「

靴下が濡れる」が起こってしまいます😔
f:id:napplechang:20181122045052j:image見た目はきれいですけどね。