ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

ウォシュレット

ウォシュレットって使いますか?

私は使います・・家族は使いません・・

使わない理由が、おしりを洗った水がノズルにまた落ちてきて不潔だから😱 ホントにそーでしょーか?だって洗ってる間はすごい勢いで水が出てるわけで、ノズルにはつかないと思うんだけど。

まぁそれはさておき、水の勢いを調節するのありますよね、あれ半分くらいでもかなりの勢いです。肛門の外側の皮膚なら耐えれるけど肛門は粘膜なので強の勢いには耐えられないです。でも家のは強さはかわらないてすけど、外で使うとき、ほぼ80%くらいの確率で最強になってるんです。

みんな肛門強いな👆っていう話でした🙇