ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

銀ちゃん2

銀ちゃんが亡きあと、いまは金ちゃん1人です。なんだか寂しそうにみえます。友達を買ってあげようと何度かホーマックに見に行ったのですが、まだ買えてません。もしいきなり外から来た人たちから変な病気を移されたら・・とか考えるとなかなか実行できません。もしくは、

新しく来たほうが馴染めずに死んでしまってもかわいそうです。生き物を飼うって大変です。

金ちゃんは、近くによるとこっちに泳いできてくれます。「ごはんくれー」って感じで。

いつまでも長生きしてほしいです。
f:id:napplechang:20181202015723j:image