ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

禁煙

お気づきかと思いますが、禁煙を掲げてるわりに吸ってるじゃん。と・・そーなんです、ついつい吸っちゃうんです。実はプルームテックも使っています。ほんとはこれだけに完全移行したいのです。


f:id:napplechang:20181020015203j:image

プルームテック、悪くないです。煙も出るし吸った感もあります。そしてなんといっても臭いがしません。プルームテックに慣れてしまうと、タバコは臭くてたまりません。吸ってる人が近くにいるたけでものすごく臭かったです。吸ってる人をみたら、まだあんな臭いものを吸ってるのか・・とかわいそうになりました。

ストレスがたまりつつあったある日、ついタバコを買ってしまいました。そしてつい吸ってしまいました。

やはり、強さが違いました。喉に来る感じ・・頭がスッキリする感じ。でも吸ったあと、後悔します。臭いし、ふらつくし、ちょっと気持ち悪いし・・こんな思いするのに数時間たつとまた吸いたくなりました。

そしてまた臭い日々です。なぜわざわざ税金まで払って一酸化炭素中毒にまでなって臭くならなきゃならないのか・・家族にも嫌がられます。そりゃあそーです。プルームテックだけのときに感じたあのさいこーの臭さを自分が撒き散らしているのですから・・


f:id:napplechang:20181020015931j:imageほんと💩です。💩臭です