ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

忍びの国読んだ

読み終わりました。

忍びの国 (新潮文庫)

忍びの国 (新潮文庫)

  • 作者:竜, 和田
  • 発売日: 2011/02/26
  • メディア: 文庫
 

さいこーにおもしろかった😆 読み始めは、言葉使いや名前が昔のものなので難しく感じたけど、我慢して読み進めていくとぐいぐいーっとストーリーに引き込まれていった。途中からは少しでも時間があれば本を開いてる感じだった。

忍者ってハットリくんか忍太郎しか知らなかったから、みんないい人だと思ってたけど、とんでもない🙌 恐ろしく残忍で金に汚い集団だった。でもその中でも少数は違うタイプがいる。無門もその一人。究めに究めた忍術は愛する妻のために炸裂していた。