ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

スマホケースの掃除

スマホのソフトケース

のほこりというか汚れが気になりました。

そういえば、買ってから1度も拭いたりしてない・・たぶん手垢たらけ。それになんか細かいほこりみたいのがたくさんついてます。

いつも、いつかやらなきゃといって後回しにしてました。

こういうときこそ2秒ルールです。あれ?3秒だっけ?

まぁ何秒だろうといーですが、とにかく考える前に動く!

というわけで、カバーの掃除をしました。

やり方は簡単👆コロコロをかけただけです。

あっっという間にきれいになりました。

もっと定期的にやろー

ちなみに、家ではこのハンドクリーナーが大活躍してます。これがあればいちいち掃除機を引っ張りださなくてもすぐにきゅいーーんと吸っちゃいます。お菓子のくずでもなんでも。吸引力も十分です。