ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

揚げ玉丼

以前うどん屋さんでごはんに揚げ玉とねぎをのせた揚げ玉丼の話をしたんですが、それを家で再現してみました。

店と同じように、ごはんに揚げ玉とねぎをたっぷり、そして天丼のたれをかける。

さいこーーー🙌においしーです。

で、こないだは、かきあげとちくわあげをのせてみました。

さいこーーー🙌🙌でした。

濃いです。くどいです。でもおいしい😆

はっきり言ってごはんです。炭水化物です。砂糖みたいなもんです。

やっぱり・・ごはんっておいしいんですね。

要は程度ですね。何も知らずにやっほーって食べまくるのか・・それとも炭水化物は取りすぎないと頭の片隅に入れて程々に食べるのか・・それだけでもだいぶ違うと思います。

それくらい揚げ玉丼はおいしいという話でした。
f:id:napplechang:20190119025528j:image