ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

素敵な歯のカップル

僕の歯はピカピカさ

よーくみてごらん、ほら、もっと顔を近づけて。ね、君の顔が映ってるだろ?

なんならいーんだよ、そのまま髪をとかしても。

どーやったかって?そんなもん簡単さ、大根さ。大根の皮をむいーっとやるのさ。

むいーって?むいーはむいーさ。まず噛むしょ、そしてむいーっ、ね。

他? う~んあとなんかしたかなー?

あっ! あれだ! 甘噛み! 何千何万という甘噛み!

甘噛み?やり方? 噛みはじめるしょ、歯に圧力が感じ始めたら、肛門をきゅっと閉めるのさ  やってみて!