ベストプログラミング  byゆじん

子育てのために健康・医療を独学中。サッカー、ランニング、健康についてわっかったこと発信

ぴっぴ千歳に行ってきた

千歳市にあるぴっぴ千歳に行ってきました。JR千歳駅から図書館方面に歩いていくと、タウンプラザというビルがあり、その中の2階にあります。ちなみに一階には図書館がある素敵なところです。


f:id:napplechang:20190220205539j:imageこんな感じで、とにかく広いしきれいです。
f:id:napplechang:20190220205630j:image
f:id:napplechang:20190220205649j:image
f:id:napplechang:20190220205711j:image
f:id:napplechang:20190220205735j:imageこれは大喜びでした。何度もくるくるまわっています。
f:id:napplechang:20190220205821j:image小さなおもちゃもたくさんあります。線路もブロックもおままごとも。
これで1人350円くらいです。帰りにはおみやげに水がもらえます。午前午後夕方の3部に別れていて時間制になってるのでタイミングよく行く必要があります。
f:id:napplechang:20190220210137j:imageこれも目が回るくらいやってました。

土日とか夏休みとかは混みます。狙い目は平日の夕方です。今回はその時間に行ってがらがらでした。

家の近くにこんな施設があったらほんと助かります。いーなー千歳市😔